貯金0から2500万円♡ともみの家計簿

♡ 貯金0から2500万円を達成するための家計簿の作り方 ♡ ズボラでもできる家計管理の効果的な方法 ♡ 男の子3人ママの片付けに役立つヒント

1年間で新車が買えるくらい貯金が増えたので一括購入しました!

f:id:tomomi012:20211215181453j:image
マネーフォワードで1年前と比較して
いくらお金が増えたか確認してみました。
1年前 1964万円
3日前 2343万円
+379万円
f:id:tomomi012:20211215181310j:image
f:id:tomomi012:20211215181321j:image
 
結婚してすぐ購入して
10年お世話になったフリード
長距離移動でたくさん乗ったので
ついに新車購入しました。
 
ステップワゴンスパーダ
クールスピリット
345万円で一括購入しました。
 
結婚当時は新車を一括で購入するなんて
考えられなかったし、
お金がなかったから
主人の希望オプションも
エアロもグレードも却下だったけど
今回は主人の希望も叶えられて
とても嬉しそうです。
長く大切に使いたいと思います。
 
資産残高は1993万円になりました。
またここから頑張っていきたいと思います。
 
ついでにマネーフォワードを始めてからの
資産推移も確認してみました。
 
2019年6月 1280万円
2021年12月 2343万円(車購入前)
 
2年半で増えた金額はなんと
1063万円でした!
f:id:tomomi012:20211215181334j:image
今年に入ってiPad任天堂スイッチ
温泉旅行3回・ディズニーランド
エアコン・炊飯器・テレビなどなど
結構好きなことをして
たくさんお金も使ったのですが
これだけ増えていたのは驚きです。
 
マネーフォワードと同時くらいに
投資を始めたのですが、
投資の複利効果すごいです。

楽天証券

 
 
 
 

皆様からの応援が励みになります! よろしくお願いします。 にほんブログ村 小遣いブログ 小遣いの豆知識へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへ
  貯金ゼロから10年で1000万円貯める方法♡節約専業主婦ともみの貯まる家計簿hatena - にほんブログ村