貯金0から2500万円♡ともみの家計簿

♡ 貯金0から2500万円を達成するための家計簿の作り方 ♡ ズボラでもできる家計管理の効果的な方法 ♡ 男の子3人ママの片付けに役立つヒント

ミニマリストの必要最低限3人目ベビー用品

3人目出産準備
上の子たちのものは
ほとんど残っていないので
過去の経験を踏まえ
新たに購入した
商品をご紹介
 
【ベビーベッド】
安心して寝かせられるスペースがあると
家事に集中できる。
上の子たちに踏まれる心配もないし
気をつけるように見張っていなくていい。
上の子の小さいおもちゃの誤飲対策にもなる。
ベビーサークル替わりになる。
カトージ ミニベビーベッド ハイポジション アーチ
・ハイタイプで高さがあること
産後は腰が痛くて赤ちゃんを持ちあげたり
帝王切開の術後はか前かがみの作業が
本当に苦痛でした。
高さがあると作業がしやすく、
身体への負担軽減を考えこちらを購入。
 
・ミニサイズ
賃貸にはちょうどいい大きさの60×90
充分な大きさです。
 
・キャスター付き
移動しやすい
 
・高さを4段階で変えられる
かまり立ちや立てるようになったら
ベビーサークル替わりに中で遊べる。
 
・収納がある
下段にベビー用品を収納できる。
 
・デザイン
木製デザインでおしゃれ可愛い
f:id:tomomi012:20220422134205j:image
f:id:tomomi012:20220422133336j:image
f:id:tomomi012:20220422133307j:image
 
白井産業ミニサイズ敷布団
【防水シーツ】
 
f:id:tomomi012:20220422133404j:image
 
【ベビーカー】
コンビ スゴカルハンディエッグショック
・軽い3.9キロ
ベビーカーって車に積んだり
移動でちょっと持ち上げたり
何かと持ち上げる機会がある。
一人で赤ちゃんと荷物も持つ
となると大変なので
軽さを優先しました。
 
・3万円以下
4キャスではないですが
店頭で試したところ軽い分
操作性も良かったです。
 
・デザインが可愛い
色が可愛いので。
 
【ベビーカーカバー】
 
【ベビーバス】
f:id:tomomi012:20220422133444j:image
f:id:tomomi012:20220422133452j:image
f:id:tomomi012:20220422133456j:image
 
ISETO バスケットホワイト
・シンクに収まるサイズ
・折り畳みできる
・沐浴卒業後はバケツとして利用できる。
【ガーゼケット】
スリーマッシュルーム スワドル
 
以上実際に購入したおすすめ商品紹介でした。

皆様からの応援が励みになります クリックお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ 小遣いの豆知識へ
にほんブログ村 小遣いブログへ
貯金ゼロから10年で1000万円貯める方法♡節約専業主婦ともみの貯まる家計簿hatena - にほんブログ村