貯金0から2500万円♡ともみの家計簿

♡ 貯金0から2500万円を達成するための家計簿の作り方 ♡ ズボラでもできる家計管理の効果的な方法 ♡ 男の子3人ママの片付けに役立つヒント

5人家族 夏休み 8月家計簿

子育て中の主婦の皆様
夏休みお疲れ様でした!
我が家の
8月家計簿結果です。
 
収入 304419
支出 293273
貯金+11146
 
f:id:tomomi012:20220831181516j:image 
f:id:tomomi012:20220831181526j:image 
f:id:tomomi012:20220831181535j:image
f:id:tomomi012:20220831181548j:image 
f:id:tomomi012:20220831181557j:image
 
夏休みに入りレジャーの支出が多く
なんとかプラスになりました。
長男の夏休みの宿題と家事
次男の預かり保育の送迎
帰省にお盆休み
産後2か月育児で
体力気力を消耗し
自分のおこづかいほとんど
息抜きのスイーツに消えました 笑
 
おこづかいと生活費が
うやむやになっていた部分も多いので
気を引き締めて
9月頑張りたいと思います。
f:id:tomomi012:20220831181609j:image
 

皆様からの応援が励みになります。クリックお願いします!


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へにほんブログ村 小遣いブログ 小遣いの豆知識へ