貯金0から2500万円♡ともみの家計簿

♡ 貯金0から2500万円を達成するための家計簿の作り方 ♡ ズボラでもできる家計管理の効果的な方法 ♡ 男の子3人ママの片付けに役立つヒント

大江戸温泉 山代温泉 山下屋さん

すっかり秋らしい気候になってきましたね。
旅行をするにも過ごしやすい季節
 
今回は金沢~福井旅行にいってきました。
f:id:tomomi012:20221005153642j:image
宿泊先は大江戸温泉 山下家さん
大江戸温泉には過去にも宿泊させていただきましたが
その中でも上位にはいるレベルの接客やおもてなし
 
施設も清潔感があってお部屋も二間の広いお部屋でした。
赤ちゃん連れにも優しい
f:id:tomomi012:20221005153326j:image
f:id:tomomi012:20221005153504j:image
なんといっても嬉しいのが湯上りラウンジでの
湯上りビール
f:id:tomomi012:20221005153412j:image
f:id:tomomi012:20221005153406j:image
f:id:tomomi012:20221005153409j:image
f:id:tomomi012:20221005153402j:image
f:id:tomomi012:20221005153457j:image
f:id:tomomi012:20221005153501j:image
アイスやジュースも飲み放題無料で
他にもカラオケや漫画、マッサージなど
無料で利用できる施設が多くて 
 
15時から翌日11時までゆっくりさせていただきました。
 
目の前には山代温泉の総古湯があり
ゆせんたまごなど浴衣で散策できます。
f:id:tomomi012:20221005153549j:image
ホテルの裏の散歩道(ちょっとしたハイキング)
が子供達は楽しかったようです。
 
お風呂もごはんも大満足
また行きたいお宿です。
f:id:tomomi012:20221005153649j:image

皆様からの応援が励みになります。クリックお願いします!


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へにほんブログ村 小遣いブログ 小遣いの豆知識へ