貯金0から2500万円♡ともみの家計簿

♡ 貯金0から2500万円を達成するための家計簿の作り方 ♡ ズボラでもできる家計管理の効果的な方法 ♡ 男の子3人ママの片付けに役立つヒント

男の子3人ママ コロナ感染キロク

とうとう我が家にもやってきました
おそらく一番最初は次男
 
月曜
次男発熱 38.5度 気持ち悪い 
いつもよりしんどそうな様子
食欲があまりない  咳鼻水は無し 
 
火曜  幼稚園に行ったけれど
気持ち悪いと言って早退
 
6か月の三男もいつもより頭が熱い
 
水曜 
私も夜から悪寒 発熱  38.5
 
木曜  夜
悪寒  発熱 関節痛
痛み止めを飲んでなんとか送迎 家事  子供の世話
長男も心臓が痛かったと言って検温  38.5
 
金曜
抗原検査 陽性
 
土曜  
だいぶマシにはなったものの
のどの痛み つばを飲み込むのも痛い
針が刺さったような痛み 味覚異常
主人も発熱
 
日曜
下痢 咳 鼻水
薬なしでも大丈夫になった
 
月曜
下痢 咳 鼻水 倦怠感
幼稚園学級閉鎖
 
火曜
元気になったけど疲れやすい
息切れ  咳
 
水曜
息切れ  倦怠感  気持ち悪い
 
一週間たった今も
本調子まではいかないです
生理前と食事バランスが
乱れているせいもあるかも
 
一番しんどかったのは
体調が悪いなか
子供達も主人も在宅になり
3食必要になったこと。
(主人も仕事があるので
なんとか頑張って作った)
 
万が一の為に手軽に食べられるものを
常備しておくことをおススメします。
 
愛知県から自宅療養者向けの
レトルト食品をいただきました!
f:id:tomomi012:20221207172652j:image
本当に助かりました。

皆様からの応援が励みになります。クリックお願いします!


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へにほんブログ村 小遣いブログ 小遣いの豆知識へ