貯金0から2500万円♡ともみの家計簿

♡ 貯金0から2500万円を達成するための家計簿の作り方 ♡ ズボラでもできる家計管理の効果的な方法 ♡ 男の子3人ママの片付けに役立つヒント

子供3人5人家族 12月家計簿

なかなか更新出来なくてすみません。毎日寒いですね、皆さまお元気ですか?
私は毎日子供に食べさせるため
苦手なごはん作りで
精一杯ですがなんとか生きてます。


今年度はもう少し更新頻度を上げていきたいです。
イラストのネタが尽きてきたこともあり
デザインを変えていこうかと思います。
好きなものとか写真とか。


またチグハグで申し訳ないのですが
どうぞズボラなともみを今年もよろしくお願いします。

 

収入103万 支出32万
ボーナスはほぼ全額貯金
4月からの貯金額は170万円
目標は150万円なので達成ですが
入学準備や進研ゼミの年払い等
まだ大きな支出が控えているので
あと3か月
気を引き締めて頑張ります!

 

f:id:tomomi012:20230110172359j:image
f:id:tomomi012:20230110172402j:image
f:id:tomomi012:20230110172418j:image
f:id:tomomi012:20230110172421j:image
f:id:tomomi012:20230110172425j:image
f:id:tomomi012:20230110172428j:image

皆様からの応援が励みになります。クリックお願いします!


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へにほんブログ村 小遣いブログ 小遣いの豆知識へ