貯金0から2500万円♡ともみの家計簿

♡ 貯金0から2500万円を達成するための家計簿の作り方 ♡ ズボラでもできる家計管理の効果的な方法 ♡ 男の子3人ママの片付けに役立つヒント

目指せ3000万円貯金!素敵なお金持ちに学ぶお金持ちの生き方

コミュ力がすごい
頭の回転が良くて気配り上手
記憶力がすごい
人が好き
お金持ちほど性格が良い
 
②誰にでも気さくで親切
TAKEよりGIVE精神がすごい
1投げたら3返ってくる
人の為に動ける
喜ばせるのが好き
 
③物事の判断基準がお金じゃない
お金より経験
価値に重点をおいている
安いからで決めない
まさに金に糸目をつけない
 
④お金が無くなっても生きていける
お金が無くなっても
周囲の人が助けてくれる
人望がある
 
⑤肌がキレイ 
水分をたくさんとって
自分をケアしているから
すっぴんでも肌がキレイ
 
⑥健康的
美味しいものを食べて
良く動くからスリムで
いつも元気はつらつ
 
⑦企画力・行動力がすごい
発信・行動することを恐れない
気軽に誘ったり話しかけたり
人を集める力が強いから
お金も集まってくるのかも
 
コミュ力がすごい
②誰にでも気さくで親切
③物事の判断基準がお金じゃない
④お金が無くなっても生きていける
⑤肌がキレイ 
⑥健康的
⑦企画力・行動力がすごい


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へにほんブログ村 小遣いブログ 小遣いの豆知識へ

f:id:tomomi012:20230126181435j:image