貯金0から2500万円♡ともみの家計簿

♡ 貯金0から2500万円を達成するための家計簿の作り方 ♡ ズボラでもできる家計管理の効果的な方法 ♡ 男の子3人ママの片付けに役立つヒント

お金持ちに学ぶ生き方

お金持ちに学ぶ生き方

①長期目線で目標を見据えている

数年後にベクトルを向けて逆算

確実に一歩ずつ実績を積んでいる

 


②思い出作りが上手

心に残るお金の使い方

時間の使い方をしている

 


③落ち着いていて冷静

何かあっても焦らず

冷静に分析して行動できる

 


④ひらめきを大事に行動する

あれやりたい!と思ったら

すぐに動ける時間と

お金の余裕がある

 


⑤お金だけじゃない幸福感を知る

睡眠・運動・人との繋がり

 


⑥できない言い訳よりやる理由

考えすぎると

やらない理由を探してしまう

迷ったら動く方を選ぶ

 


⑦なりたい自分を強くイメージ

理想の生活やなりたい自分の

イメージを強く持っているので

その方向へ向かうことができる

 


⑧目の前の衝動欲求に負けない

衝動買いしたり

食べすぎたりしない

大きな目標に向かって

節制できる

 


⑨根拠のない自信がある

何故かわからないけれど

経験に基づく

根拠のない自信がある

 


⑩消費するより創り出せる人

価値を買うより与えられる

お金が無くなっても0から

自分で創り出せる人が生き残る

 


お金持ちの賢さを

マネしてお金持ちになる

 


①長期目線で目標を見据えている 

②思い出作りが上手

③落ち着いていて冷静

④ひらめきを大事に行動する

⑤お金だけじゃない幸福感を知る

⑥できない言い訳よりやる理由

⑦なりたい自分を強くイメージ

⑧目の前の衝動欲求に負けない

⑨根拠のない自信がある

⑩消費するより創り出せる人

f:id:tomomi012:20240725170616j:image
f:id:tomomi012:20240725170602j:image
f:id:tomomi012:20240725170611j:image
f:id:tomomi012:20240725170549j:image
f:id:tomomi012:20240725170608j:image
f:id:tomomi012:20240725170604j:image
f:id:tomomi012:20240725170554j:image
f:id:tomomi012:20240725170606j:image
f:id:tomomi012:20240725170556j:image
f:id:tomomi012:20240725170613j:image
f:id:tomomi012:20240725170559j:image
f:id:tomomi012:20240725170551j:image