貯金0から2500万円♡ともみの家計簿

♡ 貯金0から2500万円を達成するための家計簿の作り方 ♡ ズボラでもできる家計管理の効果的な方法 ♡ 男の子3人ママの片付けに役立つヒント

家に入る空気をキレイに、換気口フィルターの掃除をしました。

今週のお題「わたしの部屋」

お題「#おうち時間

 

我が家は賃貸マンションですが、おそらく新築当時から交換されていなかった
マンションの換気口フィルター

f:id:tomomi012:20200416171624j:image

 

つけおきしても取れない黒ずみが気になって
フィルターごと交換しました。

 

ちょっと高いので迷いましたが

消耗品だから管理会社に言っても難しいかなと思い
Amazonで見つけました。

 

 

f:id:tomomi012:20200416171635j:image

f:id:tomomi012:20200416171639j:image

サイズもぴったり。

f:id:tomomi012:20200416171648j:image

左が交換前 右が新品

 

コロナ対策にもなるかも?
部屋に入る空気がきれいになったような気がします。

 

おうち暮らしが長くなってきて
色々な場所が気になり

 

掃除して
運動不足解消中です。

 

 

皆様からの応援が励みになります! よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ 小遣いの豆知識へ
  にほんブログ村 小遣いブログへ